うぉぉおぉぉぉ | 人間設定1の集い

うぉぉおぉぉぉ



結局、出張、出張、出張、帰省で全く稼動が出来ていないGORIです。



こんばんわ(・ω・)/




稼動が出来ていないと言っても、全く稼動していないわけではありません。


出張先からの帰り・・・かなり遅い時間で電車の発車時刻まで約1時間待ち状態orz


しかも回りは何もなし・・・・ママン(ノ_-。)







トイレもしたくなったし駅付近のP店へ・・・駅のトイレがあるじゃん!っていう突っ込みは無しで!!



この店行ったまではいいが・・・・・・・



お客さん・・・・













ほぼ0に近いんですけど・・・・・大丈夫なのか?










しかもイベント週間になっているのに番長でさえ朝から128G回っていない・・・・


よっぽど信頼ないんだろうなぁ(゜д゜;)









どうせ電車まで時間あるし (ってちゃんと帰れYo!) とりあえず3日間ノーボーナスの番長に座ってみる。





う~ん、なんか賑やか(・∀・)




う~ん、かなり賑やかヘ(゚∀゚*)ノ





う~ん、、、相当賑やか( ̄▽+ ̄*)




なんか、リセットっぽくねぇ?








と思っていたら118Gで・・・・・











「次回予告番長!」    おおぉぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




めずらしく4Kであっさり赤7ゲッツ!


BIG中・・・



轟BIGで消化中、演出ないのにベル揃うw





1G連で再度赤7



轟BIGで消化中、弁当ナビが外れる・・・・w





1G連で再度赤7



轟BIGで消化中、
















デカチェリー降臨!!!


















期待して1G目!!




シーーン




そして2G目!!





シーーーン




















やっぱ俺って人間設定1なのね・・・・°・(ノД`)・°・





そんなこんなでさくっと128G回して抜けて終了!!



話は変わって・・・・





さて先日記載した球児の画像ですが、試合に再度勝ったのでその画像を載せてみたいと思います。



まずはいつものオープニング



負けたくないやつがいる・・・・・これは絶対に、この人 のことだよな(´0ノ`*)


負けられない奴がいる・・・・・これも絶対この人 のことだよな(o^-')b





そして次に飛び出すナイン達







そして神が降臨する反撃!!






そして打った打球は!!




どうやったらこのように勝てるのかは分かりませんが赤7の時しかまず出ません。


そして自分が2度経験したタイミングは全てRT中のBIGで白、白、赤という順番で出ました。



最近本とかも読んでないんで条件がまったくわからんです^^;



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そういえば球児と言えば、、こちらの球児も盛り上がってきている模様。





抽選会は間もなく!


なんと抽選会には主婦スロッター さんも参加される模様。


う~ん、うらやましぃ(-_☆)