ダメぽ | 人間設定1の集い

ダメぽ


色々と多忙で相変わらず打ちに行けていないGORIっす・°・(ノД`)・°・



先日公開された パチスロ甲子宴



徐々に参加ホールが集まってきているようで、今からワクワクしております。



しかも、ホール対戦の抽選をホテルでやるっていうのも、、、凄いね!

参加したい気持ちはあっても参加出来ないのはサラリーマンの嘆きです><





最近もホール情報と各店長さんのブログなど拝見し、楽しそうなイベントが行われているのだが全て日程が合わない状態でどこにも参加出来ていない状況(/_;)/~~





これじゃぁいか~ん!!と思い、時間は全然ないが仕事帰りに覗いてちょい打ちしたり。。。



で、最近見てて思ったが5号機を真剣に考えているホールはイベントでも通常時でも意外と高設定を入れてくれているようで、夜しか顔を出せない私たちとしては確率から高設定を読み取って打つだけで勝率は挙げられるのではないかと感じております(o^-')b







まぁ、人間設定1の俺が言っても、、、、引き弱なんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)




ただ初期投資少なく、RTをうまく使って連荘すれば、微妙ながらもプラスに転じる事が出来る。


また北斗時代をメインで経験している人はAタイプや完全確率の台では高設定でもアドレナリンが出ないようで、粘らずに捨ててくれる人も多いので、正直言いますと5号機の高設定ゲットは今が狙い目かと・・・。




アドレナリンも放出したいですがリスクも大きいので確信できるイベント以外は、しばらくは5号機メインで立ち回ってみようかと思ってます(^_^;)





そんな中、先日マコッチ さんのブログ見て思わず打ちたくなってニューパルを打ってきました。






久々打っていると・・・・







リーチ目、、、、、





















忘れてるね orz








とりあえず打ち始めて1KでBIGゲット





その後、、、こんな目が出て



BIG げっとぉ!





そして、こんな目も出て






何も揃わず∑(゚Д゚)





このリーチ目に見えて、そうじゃないっていう目や


どう見てもリーチ目に見えないけど、実はリーチ目っていう構成がわたしゃぁ大好きでした!




昔はわざと仕掛けて回させて、、、「なぁ~んだ入ってねぇじゃん!!」っていうのとかね、よくやってましたね。


逆に仕掛けられている時もありましたがニューパルってフラグの判別がしやすかったので






落ちているコイン拾って





3枚入れて、速攻判別して移動!移動の繰り返しをしてましたね。






今の時代液晶がメインですが、5号機でもニューパルみたいな台が出たら楽しいのになと感じます。


皆さんニューパルってまだ打ってますか?