始動開始! | 人間設定1の集い

始動開始!


ども、たまにしか書いてなくて申し訳ない・・・・GORIっす。



いやぁ、やるとは聞いておりましたがとうとう公開されましたね。




前回のケーキデスマッチ以来何か企んでいるのは知っておりましたが・・・



そんな全世界全国を巻き込んでの超新型イベントはこちら




まずは福岡大会ですが、全国で一気に広がり成功する事を祈っております。



ってか、、、全国一のホールって・・・・



そうなったら







す ご く ね ぇ ?







まぁどこもかしこも5号機の未来は暗い・・・とつぶやいているが本当にそうなんだろうか?



ホールでは今や当たり前となったイベント。



逆にイベントない日がない状態(T▽T;)




そんなイベントに振り回され、騙され・・・ホールを信頼しきれてない打ち手が増えている。



しかし、最近どうだろう?


色々なイベントを見るが、ちゃんとこれからの事を考え初めてくれているホールが増えてくれているのは間違いないと思う。




店としてはお客様あっての共存であり、打ち手にとっては信頼できる店こそ楽しめる場であり


その環境を一方通行ではなく皆で作り上げる。




これはかなり理想であるが出来ないことはないと思う。





現に前回のケーキデスマッチにしても、店長のブログというのは正直影響は大きい。





ちょっとまじめな事書いちゃいましたね・・・・・・・・似合わねぇ



私としては、イベントへの参加はサラリーマンである以上全部は参加できないが、楽しめた事や共感できた事はどんどん掲載していこうと思います。