顔面ケーキデスマッチ 結果報告 | 人間設定1の集い

顔面ケーキデスマッチ 結果報告

とうとうこの日がやってきた。


この方 の結婚式から早1か月。



誰しもが・・・・・ケーキを投げる夢を見続けこの方は毎晩怯えていたそうな



俺はといえば、チームハートに合流すべく朝から高速飛ばして現場へGO!

先日までの予定では所用で途中参戦しか出来なかったのだが所用がなくなり朝から参戦!



GORI「おはよーっす」



塾長「あれ?途中参戦じゃなかったっけ?」



GORI[いやぁ、所用が無くなったんですよ・・・ラッキーでしたわ」




一同「絶対こいつ所用無くなった・・・ではなく無くした・・・・に一票!」




GORI「(●´ω`●)ゞ」



そんなこんなで塾長をはじめkei-san、とね、マコっち、オッチー、みな吉さんとそうそうたるメンバーが揃っており自分が到着した時には既に59番の整理券。



全員「台数から考えて・・・・・32番くらいまでが台確保圏内かな・・・・」



いざ抽選へ!






















79番・・・・・・・・・・・・orz











ちなみに後ろ数人でした。





ちなみにここ。ひばり新聞ってのをイベント時に発行している模様。

主任との知恵くらべ・・・・・ってのがあり、全員抽選よりその解答で頭悩ませてましたw


しかも新聞には








抽選にもれたあなたにもひばりを大開放!との記載が。






まぁ79番であるからして、もちろん狙い台は座れる事なく、美空ひばりで遊ばせて頂きました。


ってかハート店長!素直すぎ。


大開放!って・・・・・ほんと開きすぎなんですけど






まぁそれでも当たらないのが人間設定1の持ち味なんですけどね。





結局全然イベント台が空かず、北斗SE打ってはハート店長に2回も張り手くらうし・・・・


ピンクパンサーもかからず。


ジャイアントパルサーも不発。


スキージャンプペア?も不発。


旧北斗も悪くないが、不発。












って、はっ!





















番長、秘宝伝・・・・・・・・打ってませんが何か?



本当は少し回したんだけどね、ゾーン抜けてやめちゃったハハッ





チームハート vs チームグレート





途中結果を見る限りスタートダッシュで「うさぎとかめ」






さらに途中結果で「新幹線vs自転車」





15時こえた時点で・・・・
















今日は回収日ですか?・・・・状態Oo。。( ̄¬ ̄*)











しかし前日からハート店長が温めた台!ここで沈むはずがない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





と願いたい| 壁 |д・)










ここで



塾長「なんか結果見えそうなのでケイズに移動しよっかw」










塾長、放置宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









と思いきや、塾長が戻ってきた。










え、え、えらいことになっとる!





ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク








なんと20回以上ついていたBIG合計回数が1桁まで盛り返しているではないか。









ハート店長!分かったよ。やっぱあんた漢だよ!


先日言ったよね




台数がなんぼじゃい!





勝敗予想は誰しもがケイズだが、俺は絶対に負けたくない!






絶対にケーキ店長とは呼ばせねぇぞ!







負ける確率が高くても俺は逃げねぇ!









漢は志が全てだ!














あ、あんた格好いいよ!





でも、・・・・でも・・・・・





結局







こうなっちゃったね



俺は最後まで、見届けたよ。

ケーキ店長となったあなたを!

また、次も見せてくださいね!北の大地で・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしてますからぁぁぁ\(^_^)/

そして最後はこれ

カルピスさんから貰ったカルピス

カルピスさん「俺から貰ったカルピスは特別だよ!」

たしかに、も、も、もったいなくて飲めません><

しかし、今回は身内ネタになりゃしないだろうか・・・と心配したんだけどかなり盛り上がった。

ゾーン抜けようがガンガン突っ込む打ち手。

箱もって走り回る店員。

まるで新装の雰囲気そのものだった。

今何かしていかないと今後厳しくなってくるスロ業界。

それを盛り上げていくのは打ち手であり、店であり・・・・

みんなが一体となって何かをする。しかもブログだけでこれだけ人が集まる。

5年前から考えると、考えられないことだと思う。

そんな流れに賛同し盛り上げてくれているブロガーも多数。

全員は紹介できないけど見て、笑ってもらえればと思う。

「激闘パチスロ塾」 塾長のスロ神降臨日記


ホールアミューズメント計画~007

俺のカルピス今夜も原液♪

とねのさらぱち100万円

【インチキ設定師の業務日報】

メガネ戦隊『ベンジャミン』の・・・

【会社非公認】Tsuruの業務日報

【自給650円】の責任者

オッチーの世界征服日記

みな吉の日々…

酒と女とマコッチと・・・たまにスロット

GOGO!虹色日記


みなさん、お疲れ様でした。


そして楽しい想い出をありがとう^^