チキチキ顔面ケーキデスマッチ | 人間設定1の集い

チキチキ顔面ケーキデスマッチ

10月8日   福岡でとんでもない企画が行われようとしている。


その名も「チキチキ顔面ケーキデスマッチ」



ケイズ大宰府店 GREAT店長


       VS


銀玉ブティックひばり前原店 ハート店長



が意地をかけて、







人生かけて、


















ケーキをねじ込むそうです。




正直今までこんなことやってくれる店・・・・見た事ありません。



せっかくなので見にいきたい・・・・・いや打ちに行きたい!と思っていたが所用で参戦不可(。>0<。)

















のはずだったが、嫁が「せっかくなので行ってらっしゃいよ」と言ってくれた。


もう、感激о(ж>▽<)y ☆



ただ所用は外せない部分もあるので途中参加になりますけどねぇ。


台、確保できるかなぁ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




どちらに参加するか・・・・は迷ったのですが、私はあの方 しか面識ないのでハート店長のほうへ参加します。


人間設定1が活躍するのだろうか?












ある意味、最強の引きを持って貢献すれば活躍とも言えるし


またある意味では人間設定どうりの引きであればチームGREATに活躍してしまうことになる。










やっぱせっかくやるのならオーディエンスがいないと盛り上がらないじゃんとも書いてしまったし。




そして気がついたら公開デスマッチになってるし。。。w




もう感激о(ж>▽<)y ☆





しかし参加者見て改めて思った。




















メンバー豪華すぎw川・o・川w







企画は今では知らない人もいないぐらい有名な「鬼嫁日記」の超本人 カズマ氏


そしてこのデスマッチの発端を作ったといわれる まさぞー氏


業界の首領とも言われている リスキー長谷川氏


今回も伝説を作ってくれるであろう最長距離を飛んでくる カルピス氏


今や2chでまで有名になってしまったスロつるの スロつる管理人氏


同じくしてスロつるの祭り大好き アカまる氏


そしてスエオつる関係者の先輩にあたる kei氏


更にアメブロランキングトップの 塾長


北九州の○○○○ オッチー氏  & みな吉店長


センス抜群の絵具師 黄色い梅干氏


その他も豪勢すぎるキャスティング






※お会いした事もない方、勝手にリンク張って申し訳ございません| 壁 |д・)

 また紹介したいけど書ききれなかった方すみません。






ネット故にここまでのイベントに発展したのかも知れないけれど、同じスロが好きな人同士がこうやって楽しめるってやはり凄いなと感じる。



こんなふうに宣伝とかというのも自分自身は苦手なのですが、せっかくなら打ちに来たいって思うけど行けない方にもどんな状況かを伝えたい、、伝えてみたいという想いで参加してみたいと思います。











まぁ、罰ゲームは嫌なのでこそっと参戦しますが^^;