新台 | 人間設定1の集い

新台

なんて座れるわけないよね・・・・・サラリーマンにとっては(ノ_-。)


トゥームレイダー&CRウインクが導入されていたのですがもちろん満席。




このまま打たずに帰るか!


それとも空きが出るまで我慢するか!




結局違う台打ってしまいました・・・・・・俺って心弱いね



人間設定1を語るにはふさわしい最初に座った台は北斗SE。


速攻2チェ、平行スイカ引くも





あっけなくスルーorz




期を取り直して2台目。



おりゃぁ~




うりゃぁ~




どりゃぁ~~














何も引きませんが・・・・何か?




結局新台のシマを見に戻ったが空いているわけもなく







なぜか向かったところは















秘宝伝





本日BIG 0 REG 0 で615回回っている台が放置中。前日ラストはBIGで終了。




う~ん、どうすっか・・・o(・_・= ・_・)o



心中するなら20K覚悟。




と考えていたら既にコインサンドに千円ぶっこんでましたヽ(゜▽、゜)ノ



回しはじめて5G目。いきなりチャンス目降臨!



でもあえなくスルー( °д°)



そこから15G目に再度チャンス目降臨!



まぁ、あえなくスルー(;^_^A



そしてさらに20Gほど回してチャンス目降臨!



そろそろ来ても・・・・・・








来るわけねぇか( ̄Д ̄;;



ってか何でこんなにチャンス目引くんだ?




そして更に12G回してチャンス目降臨!

















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













まぁ、あえなくスルーでしたが・°・(ノД`)・°・









しかしなぜか伝説にあがった模様。


その後すぐに高確に突入。



何を思ったか分からないがさっき右手でレバーオンしてたので、左手でレバーオン。



流れ変わるかも・・・・と思ったら







即ツモ! & BIG    幸運の左手様様ですね。




そのまま伝説続き


BIG8回、REG2回、高確率突入計15回w



人間設定がいきなり9まで上昇しました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)






しかし、人間設定って・・・・・・・・・どこかで引きずるもんですね。



途中高確10→20→RT255に発展したんですが。























アラビア文字になってから相当回してますけど・・・・・・・






















回転数表示3桁寸前なんですけど・・・・・・・・・










結局RT255で約1/3走り続け、再度自分の人間設定1を確認(゜ρ゜)



結局秘宝は連荘終わって70Gくらい回して抜けているのを確認しやめ。




そして帰ればいいのになぜかまた北斗SEに・・・・





13Gほどまわしていきなり2チェ。(おっ


追加1K投資し青7げっとぉ!












もち単発だけどね・・・・・






結局追加2Kで再度青7!


今度こそは・・・・・・・・・













2連orz





追加1Kで今度は待望の赤7!ヽ(゜▽、゜)ノ
















ケンシロウさん、、、バックがなんか青いんですけど・・・・・








予感も的中し2連orz(/TДT)/




そこから65Gで再度青7!白オーラ(゜д゜;)




これが幸いの7連(*^o^*)








今日の収支 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ