今江選手・唐川投手 トークショー | ロッテと共に一喜一憂♪

今江選手・唐川投手 トークショー

今日は津田沼での今江選手のトークショー、おゆみ野で唐川投手

トークショーを見に行ってきましたニコニコ



ファイテン主催の今江選手のトークショーは写真NGだったため、

覚えていることを簡潔にまとめますビックリマーク


ロッテと共に一喜一憂♪


・今江選手がファイテンの商品を愛用したキッカケは、ソフトバンクの

松中選手がチタンネックレスをつけていたから。



・ロッテでは、角中選手、岡田選手、唐川投手がファイテン商品を

愛用中。



・今江選手はファイテンの青汁と、入浴剤がオススメ。



・昨日まで京都に帰省。息子の陸斗くんと野球ばかりしていた。





★ちびっこから今江選手に質問タイム★


・応援歌は気に入ってますか?


「気に入っていますよ~。もっともっと大きな声で応援してくれたら

かっこよくなると思うのでお願いします!」




・今江選手の来季の目標は?


「優勝して千葉を盛り上げることと、個人的にはいつでも皆さんの

前にいられるようにしたいです!」



子供と話しているときの今江選手は、いつも以上に表情が柔らかく

なりますドキドキ


質問してくれた子には今江選手がつけていた、ファイテンのチタン

ネックレス、ブレスがプレゼントされましたニコニコ







津田沼からおゆみ野へ移動DASH!


唐川投手のトークショーもすごい人で2階から見ていたため、

トークの内容もあまり聞き取れない感じでしたあせる


ありがたいことにyoutubeに動画がアップされていたので、

見ています目


★唐川侑己 トークショー@イオンおゆみ野 その1


★唐川侑己 トークショー@イオンおゆみ野 その2


★唐川侑己 トークショー@イオンおゆみ野 その3