今江敏晃ファンミーティング 2012 | ロッテと共に一喜一憂♪

今江敏晃ファンミーティング 2012

今年も参加してきましたDASH!今江敏晃ファンミーティングラブラブ

会場は昨年と同じく、マリン近くのアパホテルニコニコ



たくさんの今江ファンが集結するなか、午後6時、今江選手が登場ラブラブ


ロッテと共に一喜一憂♪


毎年、蝶ネクタイをつけての登場がお決まりですが今年はピンクのドット柄リボン

ファン、司会を務めたコウサクさんも、蝶ネクタイをつけて参加しましたニコニコ



登場して早々、今江選手の顔の異変に気づきます汗

左頬が腫れていましたガーン親知らずを最近抜いたようで、治療は4時間にも及んだ

とか・・・しょぼん痛々しい姿でしたあせる



ロッテと共に一喜一憂♪


まずはファンからの質問に答えるコーナーからDASH!



★今江選手の得意な料理は?「チャーハン」

普段あまり台所に立つことはないみたいですが、PL時代にチャーハンを

作ることが多かったようで、得意料理なんだそうです音譜




★育児について・・・


奥さんの方が叱り役。「息子にはなめられとるんですよ汗」と言っていましたが

「親父としてきちんと、いけないことは怒りますよ」と。


ロッテと共に一喜一憂♪


★小さい頃のあだ名は?「クマ」


小学生の頃、肥満児で健康診断でひっかかるほどあせる小学6年生ですでに身長が

174cmまで伸び、体操着は特注のものを着ていたそうですえっ


ここで今江選手からカミングアウトがありました汗

「プロフィールでは身長180cm、体重80キロとなっていますが、サバよんでますあせる

背番号が8なんで・・・」


ロッテと共に一喜一憂♪


「小学生のときから4cmしか伸びてないんで実際は178cmなんです汗

まさかのカミングアウトでした(笑)



次は今江選手とのツーショットタイム音譜

今江グッズを持ったり、お姫様だっこや、いろいろなポーズを撮ったり

思い思いのショットで皆さん撮影していましたニコニコ




撮影会の列に並んでるとき「どうしょう、どうしょう」

「ポーズどうしますか?」 「ハグとは絶対無理ですよねあせる」とか女子3人で

大騒ぎしていましたが・・・


ロッテと共に一喜一憂♪

ちゃっかりお願いして肩を組んでいただき、撮影しましたドキドキドキドキドキドキ

写真見返してみると、こんなに近くにいたんだ・・・ラブラブ!


写真のフレームが今江サンタで可愛くて、この写真、宝物にしますキラキラ





撮影会終了後・・・


ロッテと共に一喜一憂♪


今江サンタが登場音譜

たくさんのクリスマスプレゼントを用意してくれていましたラブラブ


ロッテと共に一喜一憂♪


シーズン中、着用していた練習着や使用していた用具など、

その数なんと50点近くに及びましたニコニコ


ロッテと共に一喜一憂♪


背番号入りのリュック。


ロッテと共に一喜一憂♪


「ワンズモールで唐川の遠征バックがファンの皆さんに人気だったので、

今日僕が使っていたものを持ってきましたニコニコ


ロッテと共に一喜一憂♪


走塁用のグローブ。


ロッテと共に一喜一憂♪


横顔もかっこいいな・・・ドキドキ

その場で名前・サイン・日付を書いてくれますニコニコ


ロッテと共に一喜一憂♪


こんなプレゼントもありましたにひひ今江選手の出身地、京都の人気?のお土産、

金のう○ちシール(笑)


「僕も携帯に貼ってるんですよ~。急遽、出品を決めたんですにひひ



ロッテと共に一喜一憂♪


選手しか貰えない、ヒーローになった日にしか貰うことのできないマーくん人形も

プレゼントしてくれました音譜


このマーくん、9月22日、満塁ホームランを打った日の人形なんですラブラブ!


ロッテと共に一喜一憂♪



「来年は最低3つ、マーくんをここに持ってこれるように頑張ります」と誓って

くれました音譜





ステージ上にあった品がなくなって、抽選会終わりかと思いきや、

「後ろにあるものも皆さんにプレゼントしますビックリマーク


優しい優しい今江サンタは、まだ用意してくれていましたしょぼん


ロッテと共に一喜一憂♪



ロッテと共に一喜一憂♪



ロッテと共に一喜一憂♪


ロッテと共に一喜一憂♪


キャプテンマークが入ったユニフォームを上下セットでラブラブ

ロッテと共に一喜一憂♪



ロッテと共に一喜一憂♪


プロのカメラマンの方が撮影した、今季初ホームランを打ったときの写真にサインを

入れて・・・チョキ


ロッテと共に一喜一憂♪


オールスターに出場することを見据えて作ったスパイクでしたが、幻のものにあせる


プロ野球選手って、足のサイズも大きいイメージがあったんですが、今江選手は

26.5cmと小さめなサイズでしたえっ


ロッテと共に一喜一憂♪


今江選手こだわりのグローブ。


ロッテと共に一喜一憂♪


ウルトラマンの形になっていて「8 Gori」の刺繍入りラブラブ


ロッテと共に一喜一憂♪


今江選手が着ているメモリアルTシャツ。


「皆様のおかげで1000試合出場、1000安打達成できました。

ありがとうございます。」のメッセージ入りしょぼん



最後の最後にはピンクの蝶ネクタイもプレゼントになりましたドキドキ



私は残念ながら当選しませんでしたが、今年もたくさんのプレゼント

本当にありがとうございました音譜

今江選手の気持が嬉しいです・・・・しょぼん







楽しかった時間はあっという間に過ぎお別れの時間汗


ロッテと共に一喜一憂♪


握手をして、サイン入りのクリスマスカードをいただきました星



今年も本当に楽しくて、今江選手が優しくて温かくて・・・

このファンミーティングを通して今江ファンの方とも交流でき嬉しかったですラブラブ



ファンミーティングでお会いした皆さん、ありがとうございましたニコニコ

今江選手、大好きです・・・・ドキドキ