Gori’s Bar
Amebaでブログを始めよう!

Gori’s Bar

はじめまして、ゴリです!
ゴリっていってもガレッジセールのゴリさんじゃありません…(・_・;)



が、僕のつまらない日常を皆さんに一生懸命伝えていきますのでよろしくおねがいします!o(^-^)o



ちなみに、今日の写真は今日初めて飲んだアクエリアスの『Freestyle』です!





なんというか…、アクエリアスに炭酸入れた感じでしたね♪


でも結構おいしかったです!