【タロットセッション☆ご感想】どんな1年にしようかと楽しみながら考えています! | 風見秋良のSoul Design Studio

風見秋良のSoul Design Studio

自分の心に蓋をするのはそろそろおしまいにしませんか? タロットとマヤ暦が不安や思い癖をスッキリ解消。魂が喜ぶ本物の幸せへと導きます。

宝石赤ココロ整え、前に進めるタロットコーチング宝石赤

タロットコーチ&タロット講師 風見秋良ですウインク

 

 

タロットセッションのご感想を

いただきましたので

ご紹介いたします赤薔薇

 

 

 

タロットセッションご感想

 

月ごとのメッセージ1年間(2022)を
まとめて いただけるセッションを受け、
スケジュール帳に書いておきました。

メッセージはどれも
(注意が必要な月でも)
優しさを感じるものでした。

月初めにメッセージを
意識したり 

忘れてしまう事も

ありましたが 

 

12月になり 見返してみると

出来事とメッセージの

繋がりをとても感じ

 

先日  来年のメッセージセッションを受け 

どんな一年にしようかと

楽しみながら考えています。 

 

先生、ありがとうございました。
(T様)

 

応援オラクルメッセージ

 

ありがとうございました。

応援オラクルメッセージを

お送りします。

 

 

 

コインの10

(10 of Pentacles)

 

「土台」

 

星

 

 

力を発揮するためには

土台を固めましょう。

 

家族の結束や

仲間との連携。

 

その信頼関係が、

あなたのパワーを

さらに高めて

くれるでしょう。

 

 

星

 

 

【ひとこと】

2022年に引き続き

2023年の1年間のメッセージを

タロットで引かせて頂きました。

 

運気を見る占いは

たくさんありますが

タロットはクライアント様の

無意識にアクセスして

メッセージを出してくるので

 

納得度も高いです。

 

 

今年1年、どんな気づきがあるのか。

またお聞かせいただけたら

嬉しく思います。

 

H様の2023年に幸あれニコニコスター

 

 

 


 

♪毎週水曜夜はインスタライブ♪
【わんこタロット】

★毎週水曜夜 20:30~21:00 

★無料鑑定ライブです♪

★インスタフォローして遊びに来てくださいね。

 

 

風見秋良のInstagramはこちらから。

フォローしてね。

  ココ 

 


 

タロットセッションはコチラから。

 

 

 

まずはお試し。

 

 

 

タロット占い講座はコチラから

初心者さんも大歓迎です。

 

 

宝石紫【LINE公式】

 

お申込みやご質問は、

LINE公式からがおススメです。

 

LINE公式お友だち向け

期間限定プランをご案内中。

 

お友だち追加で

「マヤ暦占星術プチ診断」を

無料プレゼント中プレゼント

↓  ↓  ↓

友だち追加

@385qgmzw