■株主優待■WDIの株主優待券を使ってエビ料理を食べました | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

先日、息子が小学校の行事で宿泊する機会があり、

私と夫にハネが生えました!


パタパターと

向かった先はこちら。



ババ・ガンプ・シュリンプ東京です。
東京ドーム横のLaQua(ラクーア)
という施設の1階にあります。

期間限定のネットキャッチを食べました。
※エビ料理です。

映画「フォレスト・ガンプ」に出てくる
主人公(フォレスト)の友人のババが
もしエビのレストランを開いていたら
というコンセプトだそうです。
(映画の中では戦地で亡くなってしまうのです。)

今さらですが、
こちらのお店を運営する
株式会社WDI(3068)の株を購入し、
先日初めて株主優待をいただきました!

国内株式は悲しすぎることになっていますが、
お腹はエビ料理で満たされたので、
まぁ、よしとします。