moomoo証券キャンペーンでいただいたテスラ株のその後 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

私は国内株式を

野村證券とSBI証券の口座で保有しています。


夫が昔、

ジョインベスト証券で口座を開いていたので、

私もそこで口座を開いて、

NISA口座もそちらで作ったこともあり、

野村證券に変わった後も、

引き続き利用しています。

(手数料がもったいないので、

新NISAで買って長期保有することにしています。)


SBI証券は手数料が無料なのでお気に入りですが、

個別のチャートは野村證券のほうが見やすいように感じます。

(使いこなしていないだけかもしれませんが)


そして今年、キャンペーンに釣られて口座開設したmoomoo証券ですが、

一定の条件をクリアしたら

米国株がいただけるとのことで、

なんとテスラ株をいただきました。



あれから数ヶ月。

テスラの株価が下がった時期もありましたが、

少し前からまた上がってきて、こんな感じになっています。



株をいただいた当時は

1株172.39ドルだったのが、

248.23ドルになっています!!!

(今日現在の株価です)


moomoo証券口座では

キャンペーンでいただいた株だけ残して

あとは何も保有していないのですが、

いただいた株たちが今後どのようになっていくか

見守ってみようと思います。