ワークマン女子で買った税込99円の商品 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

世の中、物価高で、

スーパーへ行くと

あれも、これも値上がりー!?と

心の中で叫んでいます。


そんな中、先日こちらの価格にびっくりしました。



ワークマン女子で見つけた

作業用手袋、税込99円!

見つけた瞬間、2度見してしまいました。


息子が小学校で畑作業をすることがあるので、

それ用に購入。しっかりした作りです!


夫は物の値段を当てるのが得意で、

いつもかなり近い数字を言い当てるのですが、

その夫が「700円」

と言うくらい質が良く感じる商品でした。


ワークマン女子は

株式会社ワークマン(7564)のお店で、

私は以前は株を保有していた時期もありました。


「質」は良いのですが、

「デザイン」が残念な気がするのです。

(おしゃれでもないアラフォーからの失礼な意見でごめんなさい。)


数年前に夫が購入した

速乾性のあるTシャツは、

今でも問題なく使えていますし、

質が良いことは間違いないのです。


またお店の近くを通る時は

色々と商品を見て、株を買うタイミングを考えたいと思います!