■株主優待■マンダムと言えば、ギャツビーのもっくんです(私の場合) | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

数日前、株式会社マンダム(4917)から

株主優待が届きました!



自社製品の詰め合わせです。

私にとってマンダムのイメージは
GATSBY(ギャツビー)のCMで 
本木雅弘さんのモヒカンヘアが
パタパタ動いていたことです。
(もっくーん!)

調べてみたところ1996年のCMだそうです。

今回の詰め合わせにも入っていました
ギャツビーの化粧水。
メンズ商品とはわかりつつ、使ってみました!

日頃、自家製化粧水を使っているからか、
ギャツビーの商品はアルコール臭を強く感じましたが、使用後の肌のモチモチ感が良かったです。
(なくなるまで使ってみます。)

すべてメンズ商品かと思いきや、
メイク落としシートも入っていて嬉しかったです!

マンダムさんの株は長期保有するつもりなので、
来年の株主優待を楽しみにしたいと思います。