久しぶりにAmeba Pickを見てみました | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

先日、仕事の移動中に時間があり、

久しぶりにAmea Pickを開いたら

マネーが300円弱あり、

そのうち30円位が

月末に失効してしまうと書いてありました。


ずっとほったらかしにしていたのに、

知ってしまったら何だかもったいない気がして、

ピグのシャツを購入してみました。



左から右に変更しました。

これから夏服になるのに、

何故か長袖を買ってしまった。

(まあ、いっか。)


ついでに、初心者マークを外し、

スカートと靴も変えてみました。

(目は変わらず、

苅野勉三さん(キテレツ大百科)の

メガネを外した時のままです。)


他のブロガーさんのように

Ameba Pickで収益を上げてみたいなぁという

ぼんやりとした願望はありますが、

今はまだ手と頭がまわらないので、

おいおい挑戦していきたいと思います!