よくみると奴がいる | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

先日、ネットの記事で

CHAGE&ASKAさんの有名な曲

「YAH YAH YAH 」の歌詞の途中に出てくる

「これからそいつを殴りに行こうか」の

「そいつ」が誰(対象物)だったのが書いてありました。

※当時の音楽業界の熱さを感じます

※YAH YAH YAH イコール「振り返れば奴がいる」

これは私の中で永遠です。


何故、そのことを思い出したのかというと

我が家のベランダのミニバラに

今年も「そいつ」がいる気配が。



よく見れば奴がいる。(と思われる)

現行犯逮捕はできていないのですが、
この穴は間違いなく奴がいると思われます。

そのうちそいつをつまみに行こうかーと
歌いたくなりました。