株主優待のポイントで「離婚しない男」を購入しました | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

一昨年から

株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(9418)の株を保有しています。


100株保有していると年に2回、

映像サービスU-NEXTが90日間利用と

1000円分のポイントがいただけます。


我が家は2名義保有しているので、

90日間×2回×2名義分ということで

U-NEXTを360日無料視聴できます!

(ポイントも年間合計4000ポイント!)


ちょうど月末に90日間の期限が切れる予定で、

ポイントも使っていなかったので、

こちらのドラマを1話220円(ポイント)で購入して みました。


※ネットの画像をお借りしました。

「離婚しない男」についてネットの記事で、
小池徹平さん、篠田麻里子さんと水野美紀さんの演技を評価するコメントを読んでいたので、どんな感じなんだろうと思っていたら、恥ずかしさを振り切って演技されている姿に好感が持てました。

脚本は放送作家の鈴木おさむさんが担当されていて、不倫、離婚、され夫という
世の中からバッシングされやすい内容を
コメディドラマとして描かれています。

ドラマの内容は
私ははまらなかったですが、
ポイントを使いきるまでは見るつもりです。

いつかのAKB総選挙で
篠田麻里子さんのスピーチに
サバサバした印象で、見た目の柔らかさと違った強さを感じたことがありましたが、
そんな篠田さんだからこそ、
あの演技に繋がっているような。
(プライベートも色々と書かれてきた時期がありましたが、それも肥やしになっているのかもと思わせる感じです。)

悪女役で人気がでた菜々緒さんと同じく、
篠田さんは今後、セクシー役で需要が増える予感がしました。

日本は有名であればあるほど、
一度マイナスなイメージを持たれると、
そこから浮上できない感じがありますが、
頑張ればまた評価されるという成功例になってほしいものです!