4月の睡眠スコア | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

4月上旬に息子の一人部屋を作り、

夫と私の寝室が移動しました。

その変化のせいか、

中途覚醒する回数が増えたり、

朝早めに目が覚めることが増えました。


そんな4月の睡眠スコアはこちらです。



過去最低だった3月の睡眠スコアよりは
少し復活。

ここ最近、韓流ドラマ「サイムダン」を
寝る前に2話続けて見て寝てしまい、
寝起きの目がボヨーンとしたり、
睡眠によくないことをする日々です。
(だって、面白いんです…)

先程ネットの記事に
認知症予防には睡眠中の脳の掃除が大事とあり、
入眠後90分に取る深い眠りが
いかに大事だと分かりながらも
これから「サイムダン第9話」を見まーす!