2月の睡眠スコア | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

今日から3月!

関東地方は日中はだいぶ暖かくなりました。


相変わらず、睡眠の質を測る

BRAIN SLEEP COIN愛用中で、

2月のスコアがでました。



平均が87.4と先月より2ポイント下がりましたが、
全国平均が70前後なので、まずまずです!
(睡眠スコアがメジャーではないので、
堂々と自慢しちゃいます☆彡)

BRAIN SLEEPはAndroidですとアプリがあり、
BRAIN SLEEP COINを買わなくても、
睡眠の質を測ることができます。
気になる方はGoogle Playで検索してみてください!

 

↓寝返りの回数や、布団の中の温度まで測定されたい方はこちらをご参照ください。