寝たいけど...調べものが終わってから じゃなきゃ...。
只今の私は眠りそうなのを必死にこらえてます。
まぁ明日はお休みだし出かける用事もこれといってないです。
が、
アレが気になってしまって、カタをつけなければそれはそれで眠れなくなってしまうと思うんです。
眠いのに眠れない...。
うーん、なんて言ったらいいんだろ。
言い方は間違ってないはず。
只今の私は眠りそうなのを必死にこらえてます。
まぁ明日はお休みだし出かける用事もこれといってないです。
が、
アレが気になってしまって、カタをつけなければそれはそれで眠れなくなってしまうと思うんです。
眠いのに眠れない...。
うーん、なんて言ったらいいんだろ。
言い方は間違ってないはず。