昨日、Yちゃんと夕ご飯を食べにいく前…


旦那さん遅いのでゴハン要らない


って聞いたとき、併せて


ちょうど生理おわったし、エッチするのでもいいよ?


って訊かれたのですけど😅


嬉しい提案。

確かに、その時間から(確か夕方5時半ころ?)まったりするのも良かったかもですけど、、

なんとなく金曜夜だし、外に食べにいきたかったのですよね。


それもあって、今日の昼下がりから改めて。


朝から酷暑のなか、お部屋のクーラーがんがんかけて、サーキュレーターでこもった風をぐるぐる廻して、Apple Musicでミスチル掛けて、エッチしてました。

一週間ぶりで、たっぷり。

シャワー浴びてさっぱりして、買ってきてくれてたケーキを一緒に食べて、またベッドでごろごろ。

やっぱりくっついていると落ち着きます。


 

明日は、Yちゃんファンクラブ会員で、ミスチルのライブを一緒に行く予定なのですよね(@ララアリーナ東京BAYのこけら落とし)

ミスチルのライブいくの、初めてなんだけど…


客層も高めだから大丈夫だよ〜


とか言われてしまった(^^;;

サザンの、もう夏は暑すぎるから今年で最後、、っていうの、ほんとわかります。


 

4時前くらいに予報どおり急に曇ってきて、ゲリラ雷雨になってしまったので、もうエッチ終わってバスタオル洗ってたところだったので、部屋干しして解散しました☔️

エッチ終わってまったり一緒にいる時間がすごく好きなのですけど、、仕方ない。

すっごいカミナリ⚡️

場所は適当にズラしてますので悪しからず