ついでに、近くのNY証券取引所(NYSE)も詣でてきました。

 

株価、上がってほしい、、、

ストックオプションが泣く…

 

 

 

ついでのついでに、ウォールストリートといえば名物の、雄牛のブロンズ像(チャージング・ブル)も探してきました。

 

というか、てっきりウォールストリートに建っているんだろうと思っていたのですけど、けっこう離れたところにあって、見つけるまでだいぶ探してしまいました(^^;;

 

 

こういうの。

テレ東のWBSのオープニングとかに使われていませんでしたっけ?

 

やっと見つけたら、牛さんと一緒に写真を撮る人が順番に並んで待っています…

うーむ。

ゴルとしては、別に自分が一緒に写りたいという気持ちは薄いですし、、

そもそも独りで来ているので、並んで待っても撮ってくれるヒトがいません。

(もちろん、並んでいるひとに「撮ってくれます?撮ってあげますから」といえば大丈夫だとは思いますが…)

 

同じ理由で、牛さんの正面で撮らなきゃ…って事でもなかったので、並んでいる列とは別に、横からのポーズで撮ってみました。。。