連休、いかがお過ごしでしょうか。

 

なか日の今日、お昼にぽっかり時間ができそうになった(家族がお出掛けすることが分かった)ので、

 

「明日の11時から2時くらいまで空きそうだけど、ランチいく?」

(↑明日というのは10日のコトです)

 

と、昨日、YちゃんにLineしてみたのですね。

 

先週、ゴハンもお茶も行けなかったし、非常事態宣言も出るなか、仕事終わりに夕ご飯とかなかなか難しいし。

連休に逢えるといいなぁ・・ という想いもあったのですけど。。

 

レスあり。

 

「明日は用事があるんだよー 残念....」

 

とのこと。。。

残念。

 

まぁ、、、昨日の今日だし、、

ほんとに用事があるのだろうなとも思ったのですけど、

でも、用事がなくても、なんていうのか、

 

『「オレの時間が空いたから、会いたい」・・・って呼びつければ直ぐに行くと思っているのが嫌~』

って感じしますよね。ゴルの誘い方だと。

 

会いたい云うんだったら、家族のこと関係なく、時間のシバリもなく、出てくれば良いじゃんか。

 

って、そういうのもあるだろうし。

 

 

 

 

とりあえず、昨日の残り物を温めて、独りランチしたところです。

失敗した。。。。

ではでは~