トシとったなーというか、40代だなーと実感するのですが、徹夜が全然できなくなりました。

先ほど最寄りターミナル駅からタクって、いまさっき帰宅したところです。
金曜日の一件(「ダブルブッキング・・・」)があったので、今朝は少しだけ客先に早出したのですが、案の定、C部長はおかんむり。
営業もピリピリしています。

でもまぁ、ウルサイお客だから対応します/モノ云わないお客にはテキトーに程々に・・・というのじゃプロのサービスじゃないですよね。
という訳で帰ってお風呂はいって一眠りですね。月曜から徹夜で飛ばすのはシンドイ。

怒られた同僚のほうは、ゴルさん今日は近場の27時チェックインOKのビジネスホテルに泊まってもいいですか?と聞いてきましたので、裁量でOKだしておきましたが・・・。まだ働いてます。たぶん。
ぼくも30代のころは、デューデリ仕上げる前は徹夜して、近場のホテルとって、でも3時くらいから神楽坂とか飲みに行ったりしてたなぁ・・・・・明け方までやってる和風ダイニングに週イチではいってましたが(ってどこかで書いたかも)
いまじゃ、ベッドで寝ても眠りたりない気分だったり。

  *

7月の役員会までバタバタになりそうですが、とりあえず今週水曜メドでドラフトを上げないと。。

  *

金曜日にはYちゃんとデートなので、それがあるから頑張れる....。
もう、GW明けに逢って以来なので、5週間ぶり
ほぼ毎日おしゃべりしているので、なんというか距離は感じていないんですが、それでも5週間ぶりって長い・・・
早くギュって確かめたいです。