10月から、スポットでお手伝いしているお客様。

プロジェクトが炎上していて、サポート目的で来ているのだけど、今夜は大会議室で下期の決起集会があった。朝は台風直撃で延期かも、って聞いていたのだけど、ケータリングしてたからかね。こぢんまりと。

プロジェクトぐずぐずなのに、まぁ飲みたい役員がいるんだろうね。新参ものなので断れず顔を出す。
本部長とか挨拶したり、プロジェクト目標が打ち上げられたり。

立食パーティー形式で、社員だけじゃなくて、(ゴルも含め)関係する外部のメンバーも、いろいろ招かれてる様子。そこかしこで挨拶してる。


それは、まぁいいんだけど..

ゴルと同じチームの先任者(おっさん達)...かなり酔ってる。


初めて見かける女性方を指差して、「あの緑のワンピの子が一番可愛い」とか、「いやあっちの子」とか、品評会してる...

ひそひそ声で、いろいろ下品な話をして盛り上がってる
ほんとサイテー。

ったく、そんなだからプロジェクトがぐずぐずなんだよ(--;)
仕事で成果だしてから口説けよなーと。


という訳で二次会はパスして帰宅中(爆