いよいよ、来週中には彼が帰ってくる!(^ ^)

長かったよー((((;゚Д゚)))))))



あ、iPhoneにて色々今アプリダウンロードしてまして[みんな:01][みんな:02]

photo:01



どう?どう?

ウチのバービィーちゃん[みんな:03][みんな:04]

どんな嫌な日があってもバービィーみると元気になる!

そう言えば、大学の卒論は

動物が人間に与える影響だったな[みんな:05][みんな:06]


動物にはかなりの癒し効果があり、

病気が治っちゃう人もかなり居るんだってさヽ(;▽;)ノ


photo:02




お眠~(^-^)/



そう言えば…

八月のお盆の期間中は、

シンガポールにでも行こうかなって[みんな:07]

プール付きの良いホテルに

彼とは一週間ほど行きたい[みんな:08][みんな:09]

彼が休みとれたら絶対行くぞ!!!


楽しみすぎるーo(^▽^)o合格ドキドキ


では\(^o^)/