_みなさんこんにちは~
またまた今日はおやすみです!
 

休みなので今日は早速朝ごはんから自分で作り、
バービィちゃんをドッグサロンへつれていき、 洗ってもらった~☆
自分であらってもよかったんだけど・・。
やっぱりサロンのシャンプーはとってもいい匂いだし、 爪も切ってくれるから!^^

そのあとは、洗濯をし、 片づけをして、今はアーティクルを読んでます^^。
アメリカやイギリスの方々が恋愛や異性について調べた物を 書いているものなんだけど、すごく納得するのよね。
あなたのことを愛しているなら彼がしてくれる100個の行動。
とかありまして~ま、100個も書きませんけど。笑
でも日本でもこういうデータとかをもっと出していけばいいのに・・・ やっぱり日本はセックス率が世界一少ないって本当かも。
恋愛もあまりせず海外の人たちと比べるとすべてが遅いよね? ま、それも良い悪いどっちも言えませんが

ついさっき読んでたものは、彼氏には言ってはいけないいくつかの言葉ってあって、笑

結構みんなが考えずに口に出してることでも、男はいやなんだなと。。。

*最近髪薄くなってきた?w
*マザコンみたい。。
*We need to talk(話があるの) ま、英語だと日本語のニュアンスよりも
 かなりシリアスに聞こえるけど・・・。それを聞いた後男はとっさ的に、俺何かした!?!逃げたい。。。
と感じるみたいw
*彼の友達の悪口。自分の友達の悪口を言われてもいやだろうし、それはお互い様よねw
*彼女かわいくない?? と聞くと、YESまたはNOとどっちを言っても女は面倒な回答をするから
もう聞いてほしくもない。笑 これわかるな~!
*ウチの元彼はこれをしたの。と比べる。

元彼には過去においておかなければならない理由があるわけだから
今持ち出すなよと思うみたい。
でも、女だって同じだもんね?

こういうトピック大好き過ぎて結構時間忘れて読んじゃう^^

てか話変わります!^^
私がtwitterやったら自分でもやってしかも私にアカウントおしえない。
私がアメブロやったら自分でやっているのに私にはブログを教えない。
私がLINEダウンロードしたら自分もして私には教えない。
私がピアスあけたら自分もあける。

なんなんでしょう?自分自身がなさすぎませんか?

隠し事多すぎませんか?

私ならかわいいと思ったものに対してはかわいいと素直に言う。

ほしいものはほしいんだけど同じの買ってもいい?と聞く。
当たり前だと思ってたけど、そうじゃないみたいですね!

友達に言ったら、きっとマキがうらやましいからマネするのよ。

と言われ、ポジティブになったものの、やっぱり自分自身を持ってない人は嫌いです。

仕事めっちゃくちゃちゃあああああ忙しいので今日はこのへんで^^