健康についてよく考えてるんだけど


肝臓とかに良い物知ってますか?

友達でお酒なんて滅多に飲まないのに

肝臓が悪い子が居るの…m(._.)m

何か知ってたら教えてね!



そういえば
photo:01



髪型変えました(^з^)-☆
美容院忙しくてずっと行けなかった[みんな:01]
今回は、10cmちょっと切って髪はAshがかったブラウンへ[みんな:02][みんな:03] そしてデジタルパーマ(・∀・)
やっぱり長いと時間もかかるし、料金もかかる…[みんな:04][みんな:05]
でも美容院大好き\(^o^)/[みんな:06][みんな:07]

私の髪は、細くて猫っ毛で弱そうなのに、強いの(笑)染まりにくいし、パーマはかかりにくい[みんな:08][みんな:09]
ま、強いのは良い事だし[みんな:10][みんな:11]


てかネイルについてかなり本格的にやっていきたいと最近思ってて…

資格とかまでは要らないから[みんな:12][みんな:13]

自分のはまだまだネイルサロンに行くかも…だけど!

友達のとかやってあげたいし

かなり難しそうなのが3D系だよなぁ[みんな:14]

少しずつ練習しようかなっ[みんな:15][みんな:16]