仕事で二月からずっとそんなに休みなく

働いておりますm(._.)m

仕方ないよね、春だし。

入学の春だし。

今は、ちっちゃな事など気にしてられない!

仕事を頑張るしかない!

てか、

仕事をやったことないひとには分からないだろう…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

働くって簡単じゃない!(´・_・`)


Dear my friends.

ごめんね、最近遊べなくて。

一緒にネイルしたりも出来ないし…

でも本当に友達って良い!


忙しいだろうけど、

頑張ってね、とか。

いつもメールくれてありがとう!

いつもワガママな私を理解してくれてありがとう!

もっと、周りの人大事にしなきゃ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



バービーちゃん[みんな:06][みんな:07]

うちのアイドルです(^з^)-☆


そういえば、最近私の友達が結婚式しました!

とーっても幸せそう!プラス

とーっても綺麗[みんな:08][みんな:09]


家庭持つって素敵だなと改めて実感。


あと二ヶ月でなんと…

二十四歳((((;゚Д゚)))))))


け、け、結婚!?

まだまだしたくありません[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

まだまだやりたい事や目標ありまくり!

結婚は~、二年後あたりに(笑)



あ、私、

本当に幸せです。[みんな:13][みんな:14]