昨日はマット最悪だったでー!

ボランティア終わったら、男友達たちとポーカーやる!

って。。

はぁぁ!?私は!?

って感じだったけど、どうせ行きたくなかったし

いいか(笑)

行ったら行ったで嫌なアメリカン女や

フィリピーナに見える女が

表裏ある性格軍団の集まりになるし。。

この前このみんなと飲みに行ってどんだけ疲れたか。。

やっぱり日本人の女友達がいちばん!♪( ´θ`)ノ


ところで

今日はマットと色んなとこ行ったけど、

初めて八戸八食センターに行きました☆

市場だから臭かった(笑)

でも新鮮なサーモンとか買って来ました( ´ ▽ ` )ノ

今はマットに鯖でも調理してと言われて、

お母さんに電話!(笑)

醤油、みりん、砂糖につけてます!

あー、何分つけたらいいのかわかんないなぁー。。

マットが料理出来るから失敗したら恥ずかしいなぁー

今日は青森に帰る!何日も泊まったからめんどくさい。

明日はthe officeのDVDの発売日ですよd(^_^o)

マットはこのtv show大好きだから、もちろん買います☆

では!