ウチのわんコロの名前は、Barbieちゃん。






昨日寝てるとき可愛すぎたので




ブログに載せちゃうw








マキリングのブログ-??.jpg





まーーーるくなって寝てました。。






全身~!






マキリングのブログ-??.jpg





かわいい??ドキドキ






そして、口を良く見たら・・・・。








舌を少し出して寝てるwププププ








マキリングのブログ-??.jpg







こんなことしてたら、いつもならいやだ~って




起きちゃうのに、昨日は爆睡だったようで




なんでもありでした!笑






いつもかくれんぼしたふりをするバービィー






マキリングのブログ-??.jpg





もうかわいすぎてどうしよう・・・( ´艸`)






とおやばかでしょ!笑






今日はなんの化粧品の話しようかな~音譜






まだ購入してないんだけど、この前インターネットで


発見したすぐれもの・・・^^





ビタミンA・E、及び6種類の植物由来成分を含んだ美容オイルは
ベタつきや皮膜感を解消し、オイルでありながら、化粧水のように肌になじみます。

バイオイル!


世界17ヵ国で愛されている♪
肌に残った跡を消すオイルなんだって!!


ほしい~~~。。。



やすこちゃんこんなん持ってなかったっけ??



ほしいもの常にありまくりな私w


さぁ、仕事でもするか~(T▽T;)