こんにちは合格






今日はまた暑い~(;´Д`)ノ






でもね、ダイエットのために歩いて会社まで来た私^^






いつもは車でエアコンぶんぶんかけて来てるけどw






歩いたの~~~ほめてほめて~ラブラブ








昨日家に帰ってびっくり・・・^^








届いてるッッ!!










これね、炭酸パックなんだけど音譜泡ピーリングで毛穴ごときれいにしてくれて、




8種のフルーツエキス配合で、パック後はツルツルラブラブ




ジェルを肌にのばすと毛穴に入り込んで密着してきて、






1分後には炭酸パワーでモコモコのミクロ泡が発生!!!!






もう炭酸パックやってみたら、普通のシートパックできない・・・






っていうくらいワクワクになってしまうのね~ラブラブ!アップ




Dr.Takahama/マシュマロアイラッシュエッセンス



パック何使おうかな・・・って迷ってるなら断然これ!!








化粧品試すの大好きな私にとってインターネットショッピングは


かかせない^^





みんなも買ってみて??マジだまされたと思って使ってみて!!




いいのよこれ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あともう一つ家に届いたのは、こちら!!!









まつげ美容液( ̄▽+ ̄*)


コラーゲンという言葉に最近だめなのよぉ・・・。


コラーゲンたっぷりって書いてたら買うしかないじゃない!


買っちゃった~♪

届いちゃった~♪


よくお年寄りとかまつげないじゃん。。。笑


あーなりたくない!(゙ `-´)/



高くもないし、試してみて~キスマーク


次は何を買おう。。。



毎月美容に使うお金は3万円までと決めているのに。。


韓国に行ってもうやぶったねw