なんでマキリングが・・・・ブログを・・・???


さぁね・・・笑w


だってみんなにおもしろいって言われるし・・毎日何やってるの?とか聞かれるし・・

じゃあ・・教えてあげる★的なwヾ(@°▽°@)ノ


絶対書く内容とすれば、、美容系か~国際恋愛か~旅行か~英語か~仕事か~と

話題は極めて少ないでしょう(´・ω・`)


あ、まず最初に~自己紹介♪


ラブラブ青森に住んじゃってる乙女にひひ

ラブラブ愛犬バービィ(Barbie)のお姉ちゃんw

ラブラブちゃっかりダーリンは外国人w 

ウンウン、ブロンドのね~白人さんなのキスマークMatt君w

ラブラブ仕事は・・英会話学校のマネージャー^^


何か知りたいことある?・・・


あ、年は22歳と3ヶ月です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


将来の夢・・・


The パリスヒルトン2号ドキドキ(o^-')b


うん、その名の通り海外大好き~♪海外ブランド大好き~♪ショッピング大好き~♪

なにより・・ピンク大好き~♪ そうですね、いわゆる・・・Girly Girl


あ、先ほど↑で紹介しました、うちの愛犬バービィちゃん!

うちのむかえのおばあさんは、

あら~バンビちゃん!と呼びますが・・・ヾ(。`Д´。)ノ


バンビではなく、バービィです^^



見たい?ねぇ・・見たい?笑











マキリングのブログ-??.jpg


ほれ~音譜かわゆいだろうさ~★


あ、あんまり見えないって?



マキリングのブログ-??.jpg

ほれ~寝起きのバンビ、あ・・・いえいえバービィちゃんw



帽子は、私のスノボー用ですねw


まぁまぁ・・・あとで更新します★


買い物してこなきゃ~^^



Gorgeous Barbie Doll (`(エ)´)ノ_彡