【パズドラ】ニコ生レボ☆リューション!!! | ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

どうも、先日【パズドラ】の連続ログインが500日になりましたゴー☆です\(^o^)/


500日もやって飽きないゲームってすごいよね!!!(ゴー☆は無課金だよ!)


最近はニコ生『App Bank がんばれ マックスむらいのパズドラ攻略!』にたまーに出させていただいてます。


もともと普通にゲームとして純粋に楽しんでいて、ニコ生のパズドラ番組(『パズドラ究極攻略!』)も見るようになり、新宿のApp Bank Storeに行ってみたらマックスむらい氏がいて一緒に写メ撮ってもらい…


{877BD984-63CF-4E14-926F-6F977D4EAFA6:01}




Twitterに載せたらマックスむらい氏からリプライがあり、いつの間にか番組出ることになったんです。


{FA6826A9-CACD-423B-91AB-F1773795A1B7:01}




変な話ですよね。パズルあんまり上手くないのに出ちゃうとか((((;゚Д゚)))))))!!!


{5AD7F160-4B41-4E3F-9B6A-4FDFB6B8B0CD:01}



でも最近は偶然上手くできたりしちゃうのです\(^o^)/←先日の配信。


これからもパズドラやりつづけるよ。


まだやったことのないみなさん、パズルの楽しめてモンスター育成も楽しめるゲーム【パズドラ】!ぜひやってみてはいかがかな???


あ、こないだの話もしたかった、、、


また次回\(^o^)/