モンスターハンターdeレボ☆リューション!!! | ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ひゃっほー!USJとモンハンのコラボがスタートしましたねー!!!ですが行かなきゃなんとも言えないので今回は触れずに我が道を行っちゃいます!!!まわりに流されないハンターのゴー☆ジャス(以下:ゴー☆)です。ギルクエのモンスターの移動追尾もみんなと逆に行く!(←で戻るはめに、、、)

突然ですが世間では『コップのフ〇子さん』というキャラクターが流行ってるようですね。というわけで、今回はこちら↓↓↓

~流行りとフチには乗っかろう!!!~

【コップのフチ-1 グランプリ】

この企画はゴー☆がゴー☆だけの意見で勝手にランキングしたものを発表する企画です。てことで、


第3位
『ゲリョス』

{12D796CF-D0BE-4DEB-A63C-5B98C9800268:01}



翼を大きく広げてコップのフチから落ちないようにあえいでいる姿がとってもGOOD!!鳴き声も聞こえてきそう!!!


第3位(同率)
『ドスジャギィ&ジャギィ』

{281A3041-5D0A-482A-B2EB-A31007926B26:01}



こちらはまさかのコンビプレイ!ドスジャギィが上手く前脚でフチ上にいるのに対し、ジャギィは後ろ脚で!!会話が聞こえてきそうな風景!!


第2位
『ケチャワチャ』

{CD664A0D-14A5-465B-BEA6-76A16F17ED3D:01}



こちらはまさかの尻尾をフチにトリッキーな技!!ゲーム中のシーンを完全(?)に再現!!!ちょっとドヤ顔がムカついてしまって減点かも!?


そして、【フチ-1グランプリ】栄えある第1位は!!!!

ダダダダダダダダダダダ・・・(ドラムロール)

ダダダン!


第1位
『テツカブラ』!!!!!

{F2443464-4D8A-4292-9338-C5F2DD986039:01}



見ていただきたい、この安定感!!!完全にコップのフチを捕らえている!!!いや、これはもともと一緒のものだったんじゃないか?という疑念すら浮かんでしまうクオリティー!この勢いでビール瓶も開けられそう!!!


いやー、今回はまさかの『テツカブラ』でした!第2回は一体誰がこの栄冠を勝ちとれるでしょうか?(開催未定)


あ、ちょっと番外編としてこちらも。

『ゴア・マガラ(狂竜化状態)』



さすがモンスターハンター4の代表モンスター!!!もうその存在はフチだけでは収まらない!!!ただコップのフチを飾るというコンセプトを超えているので失格!!!

{EE475E48-808F-4893-B9E4-B146FFF73A2B:01}




いやー、楽しんでいただけましたでしょうか?今回言いたかったのは、ゴー☆結構フィギュア持ってるでしょ。ってこと(≧▽★)/ 

-------------------------------------

的なモンハンブログを『ファミ通』さんのWebで書かせていただいております。

良かったらみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

http://www.famitsu.com/matome/monhanzoku4/blog1219.html