掃除面倒くさい | ちはるのブログ

ちはるのブログ

ときどき絵を描きますよ


作ったアクセサリーをいくつかバラして
作りなおしたりしました。




今年はいろいろあったけど、安定感ある一年だったように思います。


とにかく、仕事でもプライベートでも
たくさんの人にお世話になって
ほんとうに感謝しています(´✪ω✪`)♡


ありがとうございました








大掃除をしないで、こんなことやってる
けど


やりたくない家事をしぶしぶやると、

やったあとで

世の中全部を恨みちらかし始める。


、、、そういうところがあります。私には。



だから大掃除やらないことにした 笑

そのかわり、勉強したりするわ。





みなさま

良いお年をお迎えください


おいしいごはんをたくさん食べて
暖かくして寝てくださいませ。(๑´ڡ`๑)