連休ですよ | ちはるのブログ

ちはるのブログ

ときどき絵を描きますよ






また食べ過ぎてしまった。。。

キャベジンを飲んでみました。



かろうじて生き延びているちっこい観葉植物を植え替えたり、
ケーキを焼いたり、
連休をのんびり過ごせております。


今日は平日の休みだったので、役所や銀行の用事を済ませて

いい香りのボディバターやらハンドクリームやら買ったり

本屋で買い物したり雑誌を読んだり

ちょっとだけ英単語を覚えたり


なんか、

いつもこうならいいのに!!と思う。


でもいつもの土日はいつの間にか終わってて、
3連休以上の休みじゃないと
このノンビリ感はなかなかでないのだよ。


そして

もうベッドに入って、昔のドラえもんの、『のび太と恐竜』を観ている。



連休だいすき!



スネ夫もだいすき!