蒲郡までドライブの帰り道、さすがにお腹も空くよねぺこ

名古屋に戻ってからご飯~も考えたんだけど・・・・


「そうだ!お肉食べない???」


以前、岡崎に営業に来たときにランチで食べた焼肉を

思い出したのです~上げ上げ


【焼肉 三八本店】


みき姫の☆Gorgeous Life☆


ちなみにコチラ。

洒落た「無煙ロースター」みたいなモノは存在しません。

煙もうもう系で、焼肉食べたら体中から焼肉臭満載です笑


以前、営業ランチで来て大失敗汗


あ、ちなみに、ランチと書いてますが、ランチセットなんてありません。

昼間から単品オーダー&ご飯&スープでオーダーしちゃう感じひらめき電球

しかも、そんなおじさんたちが昼からお店の中にいっぱい。

み~んなビール片手なのが笑えましたけどビール


で、その後の客先まわり、「こいつら、焼肉くさい」と思われたに

違いなし。。。。ホント、すいませんでしたあせる


でもいいの~ラブラブだって今日はもうどこにも行かないしラブラブ

まずはビールとナムルで乾杯。恋するぶたサマはフリーでよろしくビール


みき姫の☆Gorgeous Life☆


ここのナムル、美味しいんだよね~。
そして、肉三昧ラブラブ

みき姫の☆Gorgeous Life☆

赤いお肉は、カルビとロース。

ホルモン系は、ホルモン、コブクロ、レバーです。

この店、ホルモン系も美味しいんだよね~音譜


ご飯はいらない。お肉でお腹をいっぱいにしたい。


コレ、私の焼肉魂でございます笑


【焼肉 三八本店】

〒愛知県岡崎市伊賀町7-52-1

TEL0564-22-0038