なぜか、行く店、行く店がお休みだったのよーーーーー汗

完全にランチ難民だった日泣

最終的に長者町まで来てしまい・・・・・・・入ったのはココ。


【葱屋 平吉】


ランチメニューはバラエティーに富んでいて、定食から

限定の?ラーメンやうどんまで。


私、カレーうどんLOVEWハートなので、もちろんオーダー上げ上げ

そしたら・・・・・煮込みだったあせる


みき姫の☆Gorgeous Life☆


ただでさえ、ランチ難民でタイムロスしてるのに、時間内に戻るの

これで絶対無理あせるあきらめてゆっくり食べたよ~ぺこ


炒め玉ねぎの風味とコクがしっかり効いてるカレーで、

すっごく美味しかった音譜ご自慢の葱もたっぷりで、うまうまー上げ上げ

スープをご飯にかけても美味しかったし、卵無料なので、

熱々カレーに落としておいて、後からおじや風でも美味しそうラブ

時間あるときに、また食べに来たい心


相方さん、揚げ物たっぷりの「男前定食」

みき姫の☆Gorgeous Life☆


メンチカツ、半分くれた笑私の目線がそこにあったらしいあせる

食べ終わったときには、お互い満腹太郎。


夜もいろいろ葱料理があるみたいなので、気になってますひらめき電球


【葱屋 平吉】

〒愛知県名古屋市中区錦2-13-26

TEL052-222-4166