月末、数字が予算いかなかったので、残念会汗

上司、元気無くてこっちまで、しょぼぼぼーーーーーーーん汗


【Hikoki 錦本店】


鶏料理とベルギービールが美味しいお店なんだよね音譜

まずは生ビールCHIMAYで乾杯ビール


みき姫の☆Gorgeous Life☆


落ち着くメニュー、ポテサラひらめき電球


みき姫の☆Gorgeous Life☆


なぜか数日前からコロッケ病だった私がオーダー。

みき姫の☆Gorgeous Life☆


衣サクサク&ほんのりとろっとしたコロッケ、うまうまー上げ上げ


この後も、お店の人のオススメで、飲むビール


みき姫の☆Gorgeous Life☆

飲む飲むビール

みき姫の☆Gorgeous Life☆


飲むーーーーーーービール

みき姫の☆Gorgeous Life☆

そろそろ限界???笑

みき姫の☆Gorgeous Life☆


あんまり説明も聞かずに飲んでしまったけど、次はいろいろ

聞いてみよっとラブ


帰り際、セラーを覗いてみるとドでかい日本酒のビン、発見上げ上げ

年末に向けての用意分らしい。また来よう・・・・の前に・・・

10月は予算達成して、お疲れさん会@Hiokiが出来ますようにぺこ


【Hioki 錦本店】

〒愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル 3F

TEL052-973-3660