お久しぶりの更新ですねーラブラブ

土日、意外と休みじゃないのでまとめてUPが出来ませんでした汗

このままだとタイムラグ2週間になっちゃうので、頑張るグー


*****************************************************


とある日のランチカレー。でレッツビックリマーク初体験ビックリマーク

最近B級ばっかで、ごめーんあせる


【チャンピオンカレー名古屋栄店】


チャンピオンカレー=男メシでモンドセレクション

という恐ろしくボリューミーなカレーです汗


原点は金沢らしい。


みき姫の☆Gorgeous Life☆


ステン?の深いお皿に、ご飯&カレー&キャベツ&カツ笑

みき姫の☆Gorgeous Life☆


ちなみにコレでも、カツMサイズ笑ボリューミーだよね。

でもね~これがなかなかやめられない、とまらないあせる

カツはサクサクしてるし、キャベツがちょうど良く「くどさ」を中和。

スプーンじゃなくて、フォークで食べるので、慣れるまで大変え゛!


周りはみんなカツLサイズとか(だってメンズばかり・・・汗

食べ終わると、お腹パンパンすぎて午後からの仕事、無理・・・うう


と思っちゃうぐらい、すごいのーーーーー上げ上げ

でも、何だかまた食べたい笑


【チャンピオンカレー名古屋栄店】

〒愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル B1F

TEL052-265-3400