最近、外食しすぎじゃないかなーーーーー????

あぁ、いっかラブラブ飲食業界活性化に一役ですものねビックリマーク


ずっと前から一度行ってみたかったお店がこちらです。


【広小路キッチンマツヤ】


まずはビールと「トマトサラダ」で乾杯ビール


みき姫の☆Gorgeous Life☆


トマトがいっぱいのってて、しかも美味いラブ期待度UPだよね上げ上げ

続いては、ビールっていえばこんな感じ上げ上げ


「もつの網焼き3種 盛り合わせ」

みき姫の☆Gorgeous Life☆


タレの味付けがいいね~、網焼き熱々だしっ音譜

レバーとこてっちゃん?がお気に入りでした心


常連さんが絶対オーダーするという「餃子」

みき姫の☆Gorgeous Life☆


確かにジューシーでうまうま~ビックリマーク

鉄板、かなり熱いのでしっかりふーふーしないと火傷注意!


ちなみにメニュー見てて、味噌カツも豚テキも気になってたけど

軽く飲みに来ただけだから、次回に持ち越しラブ


でも、肉系が美味しそうひらめき電球と思ったので「3種盛り」いっといたラブラブ

みき姫の☆Gorgeous Life☆


ベーコンが脂甘くて美味しかったよ上げ上げ


飲むよりご飯、ってイメージだったけどおつまみも豊富です。

また来たいなーラブラブ


【広小路キッチンマツヤ】

〒愛知県名古屋市中区錦1-20-22 広小路YMDビル 1・2F

TEL052-201-2082