ラーメンな気分の日。ちょうど近くを通りかかって音譜

しかも、思ったより空いてたひらめき電球これは行くしかないでしょー???


【如水@東区徳川】


みき姫の☆Gorgeous Life☆


いろんなブロガーさんのとこで紹介されてますよね???

たいわんとか味噌とか、期間限定の「二郎」とかあったけど・・・・


お初の私は、スタンダードな塩の全部のせ音譜

みき姫の☆Gorgeous Life☆


無化調で、お出汁がしっかり効いた塩スープでした。

チャーシューもジューシーで柔らかくて、脂甘くて好みのタイプぺこ


でもね、、、、二郎、かなり気になる。

すごく美味しそうな雰囲気、かもしだしてたもんね。


近いうちに、再訪すると思いまーすラブ


【如水@東区徳川】

〒愛知県名古屋市東区徳川町201

TEL052-937-9228