セントレアでリフレッシュしたあとは、海を見にゴー

もう夕方も近かったから、夕陽を見て帰ることにしたよひらめき電球


みき姫の☆Gorgeous Life☆


立ってるの、私です。

みき姫の☆Gorgeous Life☆


左上に小さく写ってるのは、飛行機。

こんな夕陽の中のフライトって素敵そうだよねーラブ旅に出たい笑


最後はこんなにロマンチックな夕陽が見れました。


みき姫の☆Gorgeous Life☆


雲ひとつ無い、いいお天気だったからかなー。

すごくキレイなグラデーションの空。日本じゃないみたいだよね?

最高のご褒美を貰った気分になりましたラブラブ


明日からまた、お仕事頑張るぞーーーーーグー


実はiPhoneで写真を撮ってもらうときに、写真からムービーに

変えるところをタッチされててあせる

照れて慌てふためく私が写る、すごく面白いビデオが撮れました。

You Tubeでアップしたら?って言われたけど、無理ーーーあせる

でも・・・大事に取っておくつもりですひらめき電球


今度は一緒にどこ行こうかな心