今日は朝から法事でしたぁ~音譜

終わってからちょいとお酒をいただいて、ご機嫌日本酒


今さっきまで、ママのネイルしてあげてたよ。

表面しっかり整えて、オイルでマッサージしてから

パールの入った上品ピンクをネイル

トップコートまでしっかりONしました~きらきら!!

可愛いバスタオルでアームピロー作ったので、

ママも楽ちんでご機嫌さんです心



さてさて。

昨日、持ってるアクセサリーを整理整頓したんだけど、

なんかねー前職の影響で???指太くなっててあせる

ことごとく惨敗・・・汗


とりあえず、いけそうな子をハンドクリーム戦術で

つけてみたけど、もちろん簡単には外れないえ゛!

しばらくつけっぱなしですーーーーあせる


あぁ、新しい指輪、欲しいな音譜

誰か買ってちょーーーーーーー上げ上げ