いやーーーー、今日は買いました笑

ほぼ、次のお仕事用のお洋服などなどでしたけど。


セールって久しぶりに行ったけど、やすーーーーっ上げ上げ

そしてついつい、セール外のもの、買うよね~あせる


本日の戦利品。


1*黒ピンストライプのタイトスカート

  ⇒前に買ってあったシリーズに買い足し。

    バリエーション、増えるもんねひらめき電球

2*ベージュのセットアップ(スカート)

  ⇒これはセール品じゃないっあせる

    着た時のライン、キレイすぎて負けたじゅる・・←でも嬉しい。

3*グレーのセットアップ(パンツ&スカート)

  ⇒お店のお姉さんの第一声、面白すぎて購入。

    「やっとこのサイズ入るヒトが買いに来てくれた~泣

    ちなみにサイズは、細身の7号きらきら!!ジャストでした笑

4*インナー用Tシャツ、いっぱい

  ⇒まだまだ暑いからね~何枚あっても助かりますきらきら!!


何か、やっぱり私、スーツはスカートがいいわぁ心

女性らしいライン、欲しいんだものーーーー上げ上げ

それに。。。もう毎日ビールケース積むわけじゃないしねにゃ


あ、今日は買わなかったんだけど。。。。。

すごい素敵なネイビーのスーツ見つけて目

デキる女フェロモン、バンバン出そうな子でねー上げ上げ

悶絶しそうなぐらいだったのよーラインが最高だったの音譜

お次の標的よ、もちろん心


んーーーー、あとは靴欲しいラブ


今日もいろいろ見たけど、胸きゅんちゃんパンプスには出会わずだったの。

もう少ししたら秋冬ものもドンドン出てくるしね音譜


って思ってたらママが・・・・・


「入りきらないぐらい、パンプス持ってるじゃないっビックリマーク


えへへ。それでも欲しいモノは欲しいのです心


「だってー、サンダルは仕事で履けないしーーーーーうう


もう、切り返しの論点がずれてますからね、私あせるママも絶句。



そして・・・・・・まさかのデビューしちゃいましたきらきら!!


5*名刺入れ


みき姫の☆Gorgeous Life☆


そうです。「UNO★KANDAブランド」デビューしちゃいました心


最初、これのピンクに黒リボンバージョンが目に入って、

可愛いじゃないのラブと思ったんだけど、それはちょっと派手だし・・・あせる

と思ってたら、お姉さんが色違い出してくれてひらめき電球


グレーに淡いゴールドの組み合わせが上品だったのでGET心

本皮だし、国内生産だし、安心なお品ですかお



久しぶりにこんなにお買い物して、心もスッキリ~キラキラ

やっぱ、お買い物、大好きですーーーー上げ上げ