今度BBQをやるので音譜

DEAN&DELUCAで小物のお買い物ひらめき電球


お目当てはコチラ。


みき姫の☆Gorgeous Life☆


プラスチックのワイン用コップです音譜


ちょうどリーデルのオーシリーズみたいな形になってて、

少し大きめのサイズなので、白~赤まで幅広く使えそう音譜


弟が行きつけの居酒屋さん主催のBBQなんだけど、


「夏っぽいイベントに参加したいんだよーーーー泣


なお姉ちゃんのため、お友達連れてきてもいいよ上げ上げと言ってくれた

心優しいぼくちゃんです。

しかも、用意も買出しも全部してくれて、会費だけ持って参加なんて

アラサー女子には、感動モノよねWハート


スクールの女子を誘ったので、みんなでワイワイできるといいな。

せっかくなので、ワイン持参するつもりーきらきら!!


そうそう。美味しそうなおつまみもGETしました。


みき姫の☆Gorgeous Life☆


ガーリックのラスクです~きらきら!!味見しちゃいたいくらいっ笑