ただいまー。

早速、戦利品たちを順番にUPしたいと思います。


まず最初は・・・お仕事用のBAGちゃんWハート


【Lagasha】 というブランドのものです。


みき姫の☆Gorgeous Life☆


メンズ系のファッション雑誌に掲載されているのを見て、

以前からずっと欲しかったのよね音譜


ただ。。。。。。

今までは、ファスナーじゃなくスナップでとめるタイプしか

発見したことがなく、迷っていたんだけど。。。。。


昨日、我が弟=やっちゃんが名鉄百貨店でファスナー付き発見目

ということで本日GETしてきましたー上げ上げ

みき姫の☆Gorgeous Life☆


女子が持っても、思い印象になりすぎないグレーのストライプ。

持ち手のレザーもしっかりしてる&長さ調節できて便利。

内ポケットや仕切りも多いし、底面にビスが付いたので自立します。

マチもけっこうあるし、スナップで調節できるので荷物が増えても

対応可能なのよねー。


お仕事BAGって、すっごく考えちゃうけど・・・・

めっちゃ好みのものに出会えて嬉しいーーーーーーーー上げ上げ





ちなみに、ぼくちゃんはコレの黒をGET済み汗

また姉弟で色ち買いな2人なのでしたきらきら!!どんだけ仲良しーーーー???