今年のクリスマスは、お友達カップルとパーティーですキラキラ

男性メンバーが「お酒苦手だけど~シャンパンは飲む!」という

贅沢者なので、張り切って用意したのが・・・


【MOET&CHANDON BRUT IMPERIAL】



クリスマスムードたっぷりのスワロフスキーが付いた限定ボトルキラキラ

これ、画像ではわかりにくいかも?だけど【マグナム・ボトル】なの。

1.5Lってさすがに重いから、買ってから持って帰るのが

ものすごく大変でした。

シャンパン好きな大人4人が集まったら、こんなのあっという間に空ですねあせる


お料理はかなり面倒くさかったので(←私にしては珍しいのですが)

買ってきたものでほとんど対応ですラブ



ちゃんと作ったのは、真ん中にある「ほうれん草とベーコンのサラダ」ぐらい。

あとはスーパーとか「DEAN&DELUCA」を上手く利用させてもらいました。


みなさまにとっての今回の目玉は「キャビア」でしょうかラブラブ

「DEAN&DELUCA」で、シェル(貝)スプーンとのセットがあったのでお買い上げ。


実は、みき姫以外の3人はこれがキャビアの初体験目だったそう。

個人的に好きな食べ方がトマトと一緒に食べる方法ですひらめき電球



トマトの程よい酸味と、キャビアの塩気のバランスが最高だと思うのラブ


あと美味しかったのは、フォアグラのパテかなラブラブ

とにかくいつもと同じように、いっぱい喋って食べて笑って。

最高のクリスマス・パーティーでした。


来年はもっと大人数で開催したいと、今から計画しておりますmomi2*