HAPPYなお誕生日にはロゼが最高!!


週末の土曜日。愛するきゅんが30歳のお誕生日を迎えましたドキドキ

ということで、夜の0時になった瞬間にお祝いしたかったのだけど・・・・

ヤツはテレビに夢中なの~ガーン

ということで、TVが終わり、ゆっくりお風呂で癒されてる間にセッティングべーっだ!




キャンドルもいっぱいつけて超ロマンティック~ラブラブ

お風呂から上がって、リビングに足を踏み入れた瞬間に・・・


きゅん、感動っラブラブ!


やったねチョキ

日ごろあんまり飲まないきゅんもシャンパンなら好んで飲むそうで、

今回のチョイスは定番だけど、モエロゼにしました~ラブラブ


【MOET&CHANDON ROSE IMPERIAL】



氷ガンガン入れたシャンパン・クーラーでしっかり冷やされたロゼは最高!

って言うか「泡」最高です!

乾杯の後は、ケーキにそのままフォークを入れて豪快に食べてしまいましたにひひ

ちなみに今回のケーキは【キース・マンハッタン】のもの。



スポンジの間に挟まれたところまで、大きいイチゴがごろごろ入ってて、

生クリームも甘すぎることなく美味しかったです。

(ちなみにみきは生クリーム苦手ですが、なんとかイケましたよナイフとフォーク


気になるプレゼントはこちらひらめき電球



名刺入れと、ちょっといいボールペン。

きゅんはわかりやすいブランド物が好きではないので、

プレゼントは探すのに苦労します。


手前の名刺入れは昨年のお誕生日にあげたお財布と同じシリーズのもの。

一個一個手編みで作られていて、けっこう丈夫&味が出るらしい。


ボールペンは、カーボン素材で出来ているらしく、結構いいモノです。

一応、きゅんも今年社長さんになったわけで。。。

重要な書類にサインするのには、それなりのペンを使って欲しかったので、

ちょっといいボールペンにしました。

もっと会社が大きくなったら、今度は自分でもっといいペンを買ったらいいよね。


本当は万年筆にしようか迷ったんだけど、きっと使わないっていうのが

簡単にに想像できてしまったので・・・・ショック!

面倒くさがりやのきゅんのために換え芯も付けておきました。

私って優しいドキドキ ←自分で言うのがずーずーしいですね(笑)



きゅんへのカードにも書いたけど・・・あと半年でみき姫も三十路です。

来年の結婚式は「みそじーず」な2人ですねラブラブ